閉店ガラガラ
人形工房もそろそろ店じまい。

皆様、2016年、静かに幕がひきはじめています。
私事ですが今年も初めてがたくさんありました。
グループを結成して初の札幌での展覧会。
絵本も出版させていただきました。
嬉しいことに増刷も決定しました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


時間が飛ぶように過ぎお世話になった方々に細やかなご挨拶もできないこと大変申し訳なくおもいます。
どなた様も穏やかな年をお迎えくださるように心から願います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

イメージ 5


ちなみに作りかけの7人の王子達も年をまたいで完成は来年になりまーす!

ここをポチッとクリックしてください!
[https://art.blogmura.com/sousakudoll/ にほんブログ村 創作人形(美術)]

MinagawaDolls collection
https://youtu.be/s8oiPhipUSc