旅行から帰ってきました

そして

明日から

東京2泊です

イメージ 1

渋谷 NHKホールです

お近くの方是非足を運んでみて下さい

公募展特有の緊張感のある
会場になっていることと
思います

私の作品名は

「AiDocka」です

今までの制作方法とはがらりと変わり
辻村寿三郎先生に習った2年間の全てを
私らしく私流に人形に伝えたつもりです
苦しんだ作品なのでどこか切なさが表情に
表れているかもしれません

私は2日の午後3時くらいから会場にいるつもりです。
都合がつけば3日のお昼頃もいたいです
もし私に気付いたならお声かけて下さいね~
お喋り大好きです。

事前にコメントいただいたら嬉しいです
平日なのでお仕事されている方難しいと思いますが
お時間ありましたら是非是非!


ブログ村のランキングに参加中 ポチっと押してね 
 Please ポチッ →  ブログランキング・にほんホブログ村へ(文字をクリック)  
            Please ポチッ→  にほんブログ村創作人形