会場風景です

イメージ 1


おかげさまで盛況のうちに無事終了しました
ありがとうございます

イメージ 2



引き続き帯広移動展もヨロシクお願いします

さて、毎年札幌にくるのはこの展覧会の用事だけ
なのでお買い物も止まらないです(笑

イメージ 3

いつもはネットで注目するんだけど
直にみると止まらないわー

イメージ 4

瑠璃ちゃんのお洋服 すごく似合うと思う

イメージ 5

グラスアイも

その他にウィッグなどなど

イメージ 6

若かったらなあー自分にも買いたかった(涙

イメージ 7

イメージ 8

ここのピザは世界一のなんたらかんたらとったらしいです(笑 美味しかった

年に1度の札幌での発表も終わりました
人形仲間にもお会いして刺激もらいました
また札幌で展覧会できる様にうで磨きたいです