風邪をひきました

とっても珍しい

ちょっと気が重かったのですが参加のお約束してたので

行きました

イメージ 1

清々しい公園

地元のお仲間達と

お花見 

メインは焼肉だったのですが


私はこれに釘付け

イメージ 2

何これ?

イメージ 3

あっ!



イメージ 4


まさか!!!




そのまさかです

イメージ 5

手造りの

流しそうめん



イメージ 6



やんややんや♪


イメージ 7

もったいないので
もちろん最後は
ザルで
キャッチ

キャッチできてないのもあるけど・・・ (笑





いや~~~~~~っ いい大人が

バカですね~~~

みんなかなりのおバカ達です




でもこういう大人大好きですわ~~


私の風邪?・・・すぐ治りましたよ もちろん

梅酒美味しかったし
おの〇んありがとう~~




ここ押してね 
 Please ポチッ →  ブログランキング・にほんホブログ村へ(文字をクリック)  
            Please ポチッ→  にほんブログ村創作人形