イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大阪に行く前にUPできるのはここくらいまでかしら

グラスアイも昨日注文しましたが時間かかりそうです

さて、画像は見ての通り NO.16の頭部を糸鋸で分割しました

ただ撮り忘れた行程がひとつ

分割した後中身のスチロールを取り出す行程が写ってません

私そんなに親切じゃないので・・・ ただ忘れただけなのに言い訳(笑

この後目玉を入れるために眼球の粘土をくり抜きますがそれはまた次の工程です

額と頭部の A と B は目玉を入れた後でまた蓋をして閉じるときに前後がわからなくなら

ないための目印です

それにしても私の手はいつも粘土だらけです