イメージ 1

イメージ 2


新作の1人め
久々の人間の子供(笑)
3体似た子を作ります
今回は技術的に新しい試み
洋服を着脱簡単なように腕を球体間接の方法意外で可動式にする予定
できるかな~はじまりはいつもドキドキ  (*^-^*)

ドレスも作る予定ですが自信ないなー





そして嬉しいこと・・

イメージ 3


先日札幌で会ったお友達から不細工2号ちゃんのご依頼が
いつもはオーダーいただかないし複製も作らないんだけど
今回は特別・・ノーマルな方々には受け入れ難いタイプの不細工2号ちゃんに日の光が!

何か子供誉められたみたいにめっちゃ嬉しっす!
着ぐるみピンクにしてのご依頼 気分はハートマークの柄物(笑)



札幌楽しかったな~~~久しぶりのお友達や新しい出会い~~
    

いそいそ近いうちに札幌Again!!!!! 
 
   
            
Please ポチッ →  ブログランキング・にほんホブログ村へ(文字をクリック)            
        Please ポチッ→  にほんブログ村創作人形