イメージ 1

土曜日地元の展覧会に出品中の女性作家さん達とプラス数人で打ち上げもかねボーリングです

ボーリングたぶん2年ぶりくらい

私にはボーリングは向いてないようですが今回はこのスコア

黒い塗りつぶし少々 まぁまぁ じゃないですか???いつも100とかいかないので

ボウル北見と私の名前がリアルさをさらにUPで親近感を持っていただけたらいいな・・

はい!その後また飲み過ぎで迷惑かけたかな・・

画像もあったのですが見るに耐えられないものだったので却下

この場で謝ります 年を重ねると同じ事しか言わなくなるの?

しかも語りだすね 未来のビジョンとか etc...

つきあって頂いて嬉し恥ずかしありがとう♪

時にひとりの活動は心も折れる でも時々仲間に支えていただくとまた頑張れるのです 

ここでの励ましにも改めて感謝デス