イメージ 1

地元でときたまさせて頂いてる人形講座

画像は受講して頂いた方の初めての作品

作りたいものがはっきりとしていてとても大胆で自由
 
「皆川さんは誉めてばかり」といわれましたが本心です

私の10年前ときたら・・ひどい・・ひどすぎる

「だって皆川さんには皆川さんがいないでしょう」

・・そうね私はヒントはいいけれど手取り足取りで教えられるの嫌い


     だから大きく遠回り


そんな私の子供時代

父がよく教えてくれました

「女の子は足だけはいつも綺麗にしていないと駄目なんだ」

父さん、それだけは私守っているから 

  隣国でとても恐ろしい事が起きています

 さてあの父は息子に何を教えていくのでしょう