イメージ 1

梱包作業をしています

かなり大きな箱入り娘と息子になりそうです

いつも思う事

無事に到着してくれますように
無事に帰ってきてくれますように

画像は段ボール箱には入れられない鹿の骨です

もちろん本物ではありません

これは私と一緒に飛行機に乗ります

でも荷物チェツクの際に開けられたらどうしよう

挙動不審になってしまいそうです
何かお洒落な返答はないかしら?

とにかく私も無事到着せねば! 行って参ります

あっ、その前にこの髪をどうにかしよう 明日美容室を予約 予約・・・
おばさんでもちょっと小奇麗なおばさんになろう!!!スカートを履く?わぁ~~~っ
パニック!!!



※「人・形展」Hito・Gata-展

 2010年 9/30~10/7 

  東京都 丸善・丸の内本店
      
       主催 ドルスバラード(ぼらん・どぉる)
  ※私は6体を出展予定しています

足を運んでいただけたら嬉しいです