イメージ 1

昨日お友達と彼女の行き着けのラーメン屋さん
に行ってきました
とっても美味しいラーメンとマスターの楽しいお喋り
で気付いたら2時間・・・経っていました
いや~っ面白かったな~~~ありがとう
でも私ラーメン屋さんで2時間過ごしたのは人生初めて!

それで思い出した 人生初めての数々
朝の5時まで飲むなんて序の口

7日間で13回乗った飛行機
40回はみたベンハーとアマデウスとフラッシュダンス
1日で3回行った美容室
友人と長電話9時間と数分
42.195キロ 3時間40分で走ったよ ちょっと自慢
海水浴で無くした指輪・・・その日8時間と次の日1日
砂浜探し続けた・・無かったけど・・・

みんなまだ2回目がないからはじめてのまま

今年の夏もはじめてを探そう もちろんいい事がいいけれど・・

明後日から東京です
人形を展示していただいているお店に初めてのご挨拶
ちゃんと大人な対応ができるのか! 緊張しています

憧れの三鷹のジブリにも行く! これもはじめて

   HP 皆川優子創作人形 http://www5.ocn.ne.jp/~doll/