さっき、スポーツジムから帰ってきました。
行きはまだ明るく車を走らせていると4..5歳のワンピースの女の子とお兄ちゃんかなぁ…3年生くらいの男の子が歩道で遊んでた。すると女の子が少しだけふらっとして車道の方へ体が少し傾いたの。そしたらお兄ちゃんがその子の手首をぐっと自分の方に引き寄せたの。
一瞬だったけど私はそれを見て涙が溢れちゃった。愛だよね〜兄妹愛。
私…この感情があるうちは人形を作っている気がします。そんな事考えている夜です。
DSC01474-01


#人形
#球体関節人形
#balljointeddoll
MinagawaDolls公式ページhttp://minagawadolls.work
MinagawaDollsの独り言http://yukominagawa.livedoor.blog

ブログランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村